SSブログ

ホント?!Jリーグにデルピエロが移籍する?! [サッカー]

どうしちゃったの最近のJリーグ!!

数カ月前からオーストラリアのシドニーFCを退団するのではないかと言われていた、元サッカーイタリア代表FWのアレッサンドロ・デルピエロ選手。
先日とうとう退団を発表し、ぬあんと前々から噂されていたJリーグへの移籍が、こちらの思い込みではなく、デルピエロ選手本人が望んでいるということがわかったそうです!
現在のところ代理人が神戸や他のクラブと接触しているところだそうです。
いや~ん、どこへ行くの!!!

もともと日本が大好きだったという親日家のデルピエロ。
選手最後を大好きな日本で過ごしたいというのだろうか。

最近はW杯南アフリカ大会MPVを獲得した旬の選手フォルランがセレッソ大阪に移籍したりとにわかに株を上げてきたJリーグ。この勢いに乗ってJリーグ人気も上がって観客数が増えて行くといいですね!

私的には男前がドンドン増えて欲しいです~~~[揺れるハート]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。